がんも農場のお店

2010年5月15日土曜日

カゼッピキ

5月14日(金)
昨日は、風邪のため田んぼも
バイトも休養させてもらった。

家でずっと寝ていると、
マドから見える新緑が本当にきれいで
すばらしかった。

この前、元2ちゃんねるの管理人のひろゆきが、
2ちゃんねるを譲渡したことについて、
『だれか特定の人がいなくても、まわるような仕組みを作りたいと思っていた』と
語っていた。2ちゃんねるは、もはや、ひろゆきがいなくてもまわる仕組みなのだろう。

そんなことを考えていたら、自分が休養していても、
世の中は回っていくことに気がついた。
うまくできているもんだ。けど、周りに迷惑かけてしまうから、
体調には気をつけないと。。。

それはそうと、軽トラがいよいよ手元に来た。
ということで、ちょこっとだけ改造してみた。
クロ棒と白ハンドルにしてみました。
実用性も兼ね備えてます。。。

オーディオ関係が貧弱なので、今後はオーディオを普通に聞けるよう、
カスタムする予定です。

がん!がん!がん!
----------------------------------
■農場日誌
天気:晴れ
気温:8.5℃/14.6℃
降水量:0mm
日照時間:9.1h

<農場メモ>
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿