がんも農場のお店

2010年9月13日月曜日

BRING UP 2010 佐久

9月12日(日)
天気:晴れ
気温:
降水量:
日照時間:

きょうは、佐久平駅前のミレニアムパークで
BRING UP 2010が開催されておりました。

実は、先月UEDA JOINTに行ったときに、
たまたまおしゃべりしたスタッフの人から、
佐久でも野外フェスあるよ、とこのBRING UPの
イベント情報をゲットしていたのでした。

まずは行ってみようと思い、足を運んでみたのです。

ロケーションは抜群です!


スケボーパークがなんと隣接していたことを
初めて知った。

DJがスケボーパークを盛り上げる。

飛んだ!!

メインの会場ではライブ開始。


ステージサイドでは、ライブアート中。

正直、あまり人手はなかったのですが、
木陰で涼みながら、音楽聞いて、本読んでると
すごくぜいたくな時間な気がしました。

すんごくゆるくていい感じのイベントだった。
ライブは、地元高校の女子高生バンド、町長選挙が
気になったのだけど見れなかった。。。

SOAPというバンドがよかった。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿