がんも農場のお店

2011年7月18日月曜日

草刈り第3弾

7月18日(月)
天気:☀/☁
気温:31.3℃/21℃

なんだかんだで、昨晩寝るのが遅くなってしまいましたが、
きょうは朝7時から張り切って草刈り。

日頃の走り込みの成果なのか、筋肉痛は出て来ていない。
けど、日焼けで、顔がひりひりしますね。。。

もう、うっかりカメラを忘れて写真ないんです。きょう。

しかし、1日中草刈りをやっておりました。
田んぼの草刈りは、今回で3回目。
月に一回草刈りをやっているわけですが、今回を終えれば
あと1回で草刈りも終わり。稲刈りとなります。

さて、明日も草刈りは続く。
中干し中の田んぼは、かなり乾いて来たので、
台風接近のタイミングで入水してしまおうかと画策中。

ところで、佐久市でランニングのサークルってないのかな〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿