がんも農場のお店

2012年6月16日土曜日

調査最終日

6月16日(金)
天気:☁

長かった調査の仕事もきょうで終わりになる。

佐久に来て1年目からこの時期にやっていた仕事だったけども、
段々と田んぼの仕事が増えてきて、なかなか両立が難しくなってきた。

現時点で、家庭教師や常盤館の厨房の仕事、農業とやってはいるけども、
どの仕事も大切な仕事であることに変わりはないし、僕にとっては
なくてはならないものだと思う。

これらの仕事が徐々に拡張してきているので、段々とその他の
仕事などを減らしてくのはしょうがないことだとも思う。

さて最後まで気を引き締めて仕事を終えよう。

最近時間をかけていないので、田んぼが心配なのだ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿