がんも農場のお店

2011年11月12日土曜日

雨の日の温泉

11月11日(金)
天気:☂
気温:9.6℃/7.2℃

本日は☂。

朝から常盤館でしたが、午後はお休みでした。
夜の塾講師まで、久々に時間ができたので、
常盤館の温泉にゆっくりつかることとしました。

☂で景色は見れず。。


天気は悪いですが、完全貸し切り状態!
1人でゆったりと温泉に入ることが出来ましたよ。

日々、身体を動かすことが多いのですが、
たまには20分くらいお湯につかって血行をよくして
あげないと、疲れはとれないそうです。

きょうは、温泉のほかに、仕事後に友だちから
アロマフェイスマッサージを施してもらったので、
リラックス出来ました。
顔がすべすべですよ。

今月末は、スパーリング大会、来月はハーフマラソンと、
そろそろ身体を動ける身体に調整して行かないと
いけないですね。。来週から本格的に練習開始することとします。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿