がんも農場のお店

2018年8月23日木曜日

週末はイベント二連続。

朝から草刈りをしていましたが、
午後になると13時過ぎからいきなり豪雨。
予報よりかなり早めの雨で調子が狂っちゃいましたが、
仕方がないので帰宅してかみはら寄席の準備。
それと、日曜日のモーニングマーケットの準備。

1時間もしないうちに晴れ間が見えてきたが、
もはや出て行く気になれず準備を続行。

妻のがんばりで、新米のお知らせも本日第一便無事発送完了しました。

いよいよ明後日土曜日が「第四回かみはら寄席」。
そして日曜日は中込商店街にて「レンジランドモーニングマーケット」
モーニングマーケットは二回目の出店となります。
朝の気持ちいい空気の中でゆったりと買い物を楽しめます。
そんな雰囲気なので、自分の好きな音楽でもかけてもっと楽しんでしまおうと
思っています。久しぶりにレコード棚をひっくり返してみました。
日曜日も楽しみです。

色々とイベントが重なりますが、これを終えたら来週からは
稲刈りモードに切り替わります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿