がんも農場のお店

2019年1月20日日曜日

お休み。

この週末はゆっくりと過ごしています。
娘が保育園に行くようになってから、平日の日中はフル稼働で
夫婦ともに仕事ができるようになりました。
そのおかげで週末は仕事をお休みにして家族で過ごすことができます。
保育園には感謝です。

このペースで仕事ができると本当に助かります。

娘も保育園での生活に慣れてくれてみたいで、
言葉も運動もみるみるうちにできることが増えていっています。
お友だちや保育園の先生などたくさんの人の中で生活しているのも、
とてもいいことだと思ってます。よかったよかった。
春に向けていい感じのスタートです。

今月は今年の計画を立てたり、確定申告を進めるつもりでしたが、
家の大幅な模様替えをしていたため、これから着手です。
しかし、おかげで仕事部屋もリビングも今までより快適になりました。

今日は家族3人で少し長距離お散歩してきました。
片道約1kmの畑まで往復2km。よく頑張りました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿