がんも農場のお店

2018年6月15日金曜日

明日こそ!

もしかしたら、と思いつつ、朝起きたらやはり子の体調が芳しくないので、
今日は家でゆっくり過ごすことに。
今回松本旅行で初めてエアビーを利用して、古民家を改装してご家族で
住まわれているお宅にお泊まりの予定でしたが、先方もちびっこがいるので、
大事をとってキャンセルさせていただきました。
農業もやっていて楽しそうなホストの方だったので、また次回はぜひ行きたい。

朝から雨がぱらついていましたが、ひとまず畑の耕耘をすることにした。
あとは子と遊びつつ、片付け。断捨離断捨離。

やっちゃんは昼寝を4時間もして、だいぶ回復した模様。
午後はイオンで用事を済ませて今日はフィニッシュ。
出産前に行った中華屋さん”春華”に今度は子連れで再訪。
いつも温かくて、今日は子連れだったのでなおのこと助かった。
子供ができてから、お店のチョイスがだいぶ変わった。

明日こそ!松本いくぞ!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿