がんも農場のお店

2020年10月30日金曜日

【日記1029】「誕生日。」

①きょうの田んぼ
午後から肥料まき。
風がやや強く、肥料が目に入るんですよね。
作業が終わったら肥料だらけ。

②きょうのがんも
午前中は納品書など。
夜は塾。
少々体調不良。喉が少しガラガラする。

③きょうのやっちゃん
ガイコツが来るとかで、朝から怖がって
保育園に行きたくないと主張。
嘘だと思っていたが、細かく聴取すると本当に
少しだけ怖いみたい。お迎えの時に泣かずに頑張ったと。

④きょうのさきちゃん
僕と同じくやや体調不良。
まあ一山越えたんだから少しゆっくりやって欲しいなと思う。
出荷作業。

⑤きょうのひとこと
誕生日を迎えたが夜は塾。
遅く帰ってきたら、いつもは寝てる
やっちゃんさきちゃんからお祝いをいただく。
ありがたい。家族っていいもんだな。

⑥きょうの本
週刊文春最新号。愛読書。

⑦きょうのテレビと映画
見れず。

⑧きょうのラジオと音楽
聞けず。

⑨きょうのヤクルト
広島(薮田和樹)vsヤクルト(金久保優斗)3-3
勝てそうだなー!と思ったんだが、、、ヤバイ明日優勝決まっちゃう?
38勝63敗9分

*きょうの写真
誕生日でいい券もらった。
ありがとう。

がん!がん!がん!






0 件のコメント:

コメントを投稿