がんも農場のお店

2020年11月1日日曜日

【日記1030】「じいじとばあばがきたよ。」

①きょうの田んぼ
引き続き肥料まき、事務仕事を進めつつ、
というか、1日中肥料まきできる体力の自信がない笑
少しずつ進めています。来週から本気出します。

②きょうのがんも
午前中は整備に出していたバインダー引き取り。
月末なので銀行の用事。もち米の籾摺りをお願いしている
Sさんに米袋を預けてくる。

③きょうのやっちゃん
ハロウィーンウィークも最終日。
今日はダンスパーティ。楽しんだようで。
埼玉からのりじいじが来るのでウキウキで帰宅。

④きょうのさきちゃん
直売所の納品。お米の出荷作業。
精米の引き取りなど。

⑤きょうのひとこと
うむ。これから何をすべきなのか。
自分に問うてみよ。

⑥きょうの本
読めず。でも罪の声改めて読みたい。

⑦きょうのテレビと映画
罪の声に行きたい。

⑧きょうのラジオと音楽
角田龍平の蛤御門の変を聞きまくる。

⑨きょうのヤクルト
巨人(今村信貴)vsヤクルト(歳内宏明)3-3
引き分け!しかし巨人優勝!

*きょうの写真
じいじとばあばと行きつけの公園で遊ぶ。


がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿