がんも農場のお店

2020年11月11日水曜日

【日記1110】「肥料まきもう少し」

①きょうの田んぼ
肥料まきも終盤。
今日で8割くらい完了。
明日で終わるかな。

②きょうのがんも
午前中2時間は事務仕事。納品書作成。

③きょうのやっちゃん
薬を持参して登園。
お迎えに行ったら、咳はほとんど出なかったと。
帰宅しても元気爆発。友達に会えて楽しかったのかな。
何にしてもよかった。

④きょうのさきちゃん
出荷作業は日々続く。
今日もふるさと納税のご注文たくさんいただく。
年末にかけてはふるさと納税のご注文が増える。
ありがたい。

⑤きょうのひとこと
背景を丁寧に細かく描くことの大切さ。
実際に目に見える部分の背景を
しっかりと伝える。

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
バチェロレッテ エピソード5
→だんだんとドロドロしてきた

⑧きょうのラジオと音楽
角田龍平の蛤御門の変

⑨きょうのヤクルト
ヤクルト(奥川恭伸)vs広島(床田寛樹)3-7
奥川くんカッコよかったな。来年に期待です!
この試合で今シーズンは終了。来年は観戦行きたいなー

*きょうの写真
今の田んぼの様子。
わらの分解が始まっているよ。
赤くなってきているのはどんな反応かはわからない。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿