がんも農場のお店

2020年11月12日木曜日

【日記1111】「肥料まき完了!」

①きょうの田んぼ
昼前から肥料まきスタート。
もう終わりが見えたので昼飯抜きで続行!
無事完了。

②きょうのがんも
午前中は出荷待ちの納品書を準備。
肥料まきのあとは、年貢の準備。

③きょうのやっちゃん
調子もだいぶ良くなってきた。
サラダにみかんが2個入っていたとニコニコで
報告してくれた。小さい頃給食で好きなものが
あるとうれしかったよな。

④きょうのさきちゃん
今日もお米の出荷。コンタクトを新しくするらしく眼科に。
やっちゃんの753の準備なども。

⑤きょうのひとこと
お金じゃない部分で認められると本当に嬉しいよ。
特に佐久の地元の人から言われるとなおさら。
まだまだがんばる。

⑥きょうの本
なし。

⑦きょうのテレビと映画
みれず。

⑧きょうのラジオと音楽
聞けず。

⑨きょうのヤクルト
しばらく試合はなし。
これからのオフシーズン=ストーブリーグと言う
らしい。を楽しもう!

*きょうの写真
鬼滅の刃は我が家にも。
保育園で流行ってるらしい。
ネズコの塗り絵は人気らしく、
なかなか娘はゲットできない。
と言うことで、ネットにあったものを
印刷してあげた。大変喜んでいました。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿