がんも農場のお店

2020年11月22日日曜日

【日記1121】「変わるもの守るもの。」

①きょうの田んぼ
なし。

②きょうのがんも
午前中は納品書などを書きながら、やっちゃんは
かたわらで塗り絵。お昼はイチとニでおむすびのお食事。
上田に移動して買い物。僕はシャツを仕入れた。
そして上田映劇にて映画鑑賞。

③きょうのやっちゃん
一日一緒の日。いろんな話をした。
歯医者が気になるようで、今度一緒に行ってみよっか。と。
なぜか行ってみたい様子。

④きょうのさきちゃん
直売所の納品をしてから、
みんなで上田散策の日。

⑤きょうの楽しみ
映画「甲子園 フィールドオブドリームス」

*きょうの写真
守るべきものと変わるべきもの。
良くも悪くも、時代が変われば人も変わる環境も変わる。
考え方も変わる。自分はどうすべきか。また戻って考えようと思う。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿