がんも農場のお店

2020年12月5日土曜日

【日記1205】「気球が飛ぶまち」

①きょうの田んぼ
さて今はバリバリやるモードということで、
朝から田打ち、しかし途中でトラブル。。。
なんとか妻や知り合いの方の手も借りて復旧。
作業再開。朝からお昼まで田打ちでした。

②きょうのがんも
午後は娘時間。午前は妻、午後は僕と分担して遊ぶ
という土曜日。

③きょうのやっちゃん
午前中は図書館に行ったりしてたけど、
トラクタトラブルにて途中で田んぼに急行してくれた。
ありがとう!午後はおうちでお昼寝したり。

④きょうのさきちゃん
軽バンのスタッドレス交換持ち込み。
お米の配達日なので夕方は配達。
事務作業など。トラクタピンチも妻の活躍もあって
なんとかなった。ありがとうございます。

⑤きょうのたのしみ
クリーピーナッツのオールナイトニッポン
ハライチのターン
Over the sun(ポッドキャスト)
トゥルースシーカーズ見た。

*きょうの写真
朝田打ちをしていたら、遠くに気球が!
いつもバルーンフェスで見てたけど、
今年は見れなかったなー。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿