がんも農場のお店

2011年8月18日木曜日

お裾分けの桃。


8月17日(水)
天気:☀

昨日は、bloggerのトラブルのせいで更新ができませんでした、、
きょうになって、いろいろ調べたところ、blogger上の

設定を変更してエディタを古いものにすることで、
投稿ができるようになりました。

急になんなんでしょうかね〜。
ところで、昨日は激暑でしたね。


そんな日。

そうそう。ボクシングジムの山ガールの友だちから、桃をたーくさんもらいました!!
(写真は一部ですよ。5個だけじゃないですよ。へへ。)
子供と桃狩り行ったそうです。入沢ってとこで。
マジうれしい。で、早速丸かじりました。グワーうまい。

午前中は常盤館でお仕事。

この日はマラソンのトレーニングの休養日だったので、
お昼に温泉で少々ゆっくり。マッサージ(自分で)。

田んぼの見回りなどをやってから、、、

ボクシングジムの練習でした。
来月スパーリング大会があるので、毎週土曜日の練習の他に、
特別にジムを開けてもらったのでした。

その模様はこちらこちら
まったくムエタイはやっていないですが、
顔がタイ人に似ているようで、ムアマット・チャンプアに
似ているとタイパブで言われたことがあります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿