がんも農場のお店

2011年8月21日日曜日

低気圧が近づいて

8月20日(土)
天気:☂
気温:17.1℃/19.8℃

久々に☂が続いています。
昨日からしとしと降っていた雨は、
今日になってもやまずに降り続いています。

きょうも早朝から常盤館ですが、午後はボクシング。

ただ、ちょっときょうはガッツがあまり出ず、、、
午前中の仕事後にシエスタしたせいか、、

きょうはマラソントレーニングも軽いジョグか休養日ということで、
まあ、おとなしく休むことにします。

昨晩は坂道ダッシュ7本がんばったし、、、

明日は消防のソフトボール大会ということで、天候が心配ですね。
また明日から仕掛け網が解禁らしいです。
また川魚料理屋のNさんとこ行かないと!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿