がんも農場のお店

2011年8月2日火曜日

東京行脚

8月1日(月)
天気:☁

狂乱のようなお祭りを終えて、一路東京へ。

まずは、市場調査ということで、いつも東京に行く時は
寄っている、りょくけんへ。学生のころ、りょくけんの
直営店でバイトしていたのでした。この日は、
池袋西武にあるお店へ行って、店長のHさんと会ってきました。
震災の影響のお話しで、暗い話しはありつつも、りょくけんは、
徐々に大きくなっていっているようです。すごいなー。

その後は、これまたいつも大変お世話になっているCCPのKさんのもとへ。
イガチク5kgをお届けして来ました。
ここで、軽トラがんも号に、古い友だちのIさん同乗。笑

CCPのオフィス兼お店は、スカイツリーのふもと、墨田区にあります。
この日は、残念ながら予定が合わずKさんとは会えませんでしたが、
スタッフのKくんとお話ししてきました。
スイカもごちそうになり、本当にありがとうございました。

そして、五反田。ワタナベジムへ。
Yさんという先輩がトレーナーをやっていて、
この日は、Yさんにお米を届けに行ったついでに、
練習に参加させてもらったのでした笑


4会戦のプロの方とスパーリングをさせてもらいました。
あ〜まだ鼻が痛い。。。

ワタナベジム。強い人が多数いる。
日本チャンピオンや東洋太平洋のチャンピオン、
それに僕が大ファンの世界チャンピオン内山高志選手が
いるのです。

スパーリングでヘトヘトになっていたその時!
内山選手が練習のため、ジムに来たのでした!
それで、Yさんが紹介してくれて夢の写真撮影が、、、



その後も内山選手の練習に目が釘付けでした、、、
すご!

にしても、ワタナベジムの活気がすごかった。
僕も練習しないと!

五反田をあとにして、Iさんとはここでお別れ。
Yさんと一緒に下北沢へ。

道中、中目黒のKinfolk Loungeというバーでひと休み。

Yさん。

古民家を改装したお店。


バーの店長。激似のフィギュアと一緒に。
今度長野遊びに来て下さいね。

下北沢へ。。

まずは高校生以来お世話になっている
レコード屋さんDisc Shop Zeroへ。
店長のIさんオススメのものと、前からチェックしていた
CDを購入。

その後は、高校の同級生がオーナーのギャラリーへ。
nam Galleryで打ち合わせ。楽しすぎて真夜中へ。

このギャラリーでなにかする予定。詳細はまた。
高校の同級生エイちゃんとね。

手作りターンテーブルデッキ。
かっちょいい。

えいちゃんの仕事道具。

作品。未完成。

本人。えいちゃん。とがんも号。

打ち合わせ後。おでこに脂がのっている私。
このとき深夜1時。もう疲れ果ててますよ。
スパーリングしたんだから。。。。

そんなこんなで激しい東京の日程。
終えて、一路佐久へ。

途中仮眠したりして、ついたのは、朝の7:00。

そのまま田んぼの追肥。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿