がんも農場のお店

2022年2月26日土曜日

【がんもの農場日誌0226】上田散策。

今日は約束していた「クマのアーネストとおじさんとセレスティーヌ」を

上田に見にいく。

娘のやっちゃんを映画好きにして、僕も一緒に映画を見てしまおうという計画は、

着々と成功しているのだ。

とはいえまだまだアニメ映画オンリー。

プリキュア、すみっこぐらし、ミラベル(ディズニー)と来て、

初めてちょっと変化球のアニメを提案したところ、行きたいと行ってくれた。

おかげで普段映画をあまり見ないさきちゃんも一緒に見ることができた。


その後は上田散策。と言っても我が家の定番はだいたい本屋。

上田と言えば本屋なので、古本屋を数軒掘って帰宅。

掘り出し物といえば、かぐや姫のレコードを100円!でゲットしてきた。

そして今日は、恐怖の「幼稚園4月号」発売日。

無事、今月もふろくを組み立てることができました。

なにしろ組み立てるのが苦手なもので。。。


がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿