がんも農場のお店

2020年7月21日火曜日

【日記0720】

2回目の草刈りの進捗。
42枚中20枚完了。

一気に暑さが来た昨日。
今日はいいかなと思ったが、予報と違って暑い。

午前中は夫婦2人作業。
2人となると早い早い。
野菜をあげるよー!と声をかけていただいていた田んぼの
オーナーさんのところにお昼前に立ち寄ると、またまた夏野菜を
たっぷりいただいた。

とれたての野菜がたくさん食卓に並ぶのありがたい。

夕方までは1人作業。

お昼のラジオでの人生相談。
50歳になるまで30年近く恋愛をしていない男性。
どうやら母親との関係をうまく築けなかったのが原因と判断した相談員。
そういう捉え方もあるのね。

今日も穏やかに陽が沈んでいくのだ。

コロナ自粛もまだ続いている昨今だが、マルシェのお誘いをちらほらと
いただくようになった。少しずつ動いている。

がん!がん!がん!

草刈り中にアゲハ蝶が近づいてきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿