がんも農場のお店

2020年7月23日木曜日

【日記0723】

雨降り+娘在宅ということで農作業は中止に。

草刈りはあと2日くらいで終わりそうで、
少し勢いがしょぼくれてきた笑
もう一息だ。

昼ごはんに”クレープ”か”みたらし団子”、どっちがいい?となって、
クレープ!という意見が多数集まった。

わたしの思いとしては、熟れてきたバナナの過剰在庫を減らしたい、
みたらし団子が久しぶりに食べたい。なんて考えてた。

クレープに決まったのだ、お米の納品がてら生クリームとチョコソースをゲット。
クレープ用の粉は欠品だ。しかし、そんなものはなくてもできるのだ。
薄力粉で十分。

というわけで無事にクレープ完了。
後ろに積まれた段ボール、収納しなくては、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿