がんも農場のお店

2020年7月22日水曜日

【日記0721】

2回目の草刈りの進捗状況。
42枚中23枚。夕方もうちょいできたかなーというところで、
夕立ザーッと。雷鳴とともに来たる。

昼休み。

だいたいワイフと共に食事をとる。
そこで、ちょっとした打ち合わせをしたり、
ただただワイドショーを見たり、たまーに外で食べたり、
1時間ほどの時間を過ごす。
昨日は半沢直樹だった。
今日はイチとニのMちゃん、1周年感謝祭に行った。

午後からは二手に別れて、わたしは草刈り。
ワイフは発送作業。

途中、田んぼの隣の自動車屋さんのおじさんが、
飲み物を差し入れしてくれた。冷たくて一気に飲み干した。

夕方に娘が帰ってきて3人で食事をした。
夜ごはんは餃子だった。

なんでもない1日だが、これほど幸せな日はない。
と、今のわたしは感じる。

夕方の雨は、田んぼに十分に水を入れてくれるだろう。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿