がんも農場のお店

2011年3月17日木曜日

クレッセント

3月16日(水)
天気:☁/☃
気温:3.5℃/0.7℃

朝から曇り模様。
きょうも朝から精米に行って参りました。

注文の勢いは変わらず、お米はどんどんはけていくようです。
精米所に行っても、大忙し。お米屋さんから注文が入って来ているようです。

少し落ち着いたら給油しなくてはと、うろうろ。
でもまだ給油できるスタンドはいくつかありそうです。
小諸で給油しましたが、いくつか国道沿いのスタンドなど、給油できました。

昨日の話しになりますが、小諸にあるクレッセントという
イタリアンのダイニングに友だちと行って来ました。

外観。


大きい薪ストーブ。燃え方がかなりきれいでした。

このお店は以前W氏に連れて行ってもらったのですが、
そのときはお休みで、行けなかったのです。

薪ストーブユーザの僕にとっては、とても珍しい
薪ストーブにめぐり逢えて楽しかったです。

料理もおいしいですし、なんと最近始めた
陶芸の先生岡本先生の作品も販売されていました。
なかなか縁のあるお店だと勝手に思っていました。

また行きたいですね〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿