がんも農場のお店

2011年3月27日日曜日

ツユ入れ第二弾。

3月26日(土)
天気:☀
気温:2.5℃/-2.8℃

また寒さが戻って来たよ。
朝起きると1cmくらいは雪が積もっていた。

朝は常磐館に行ってから、温泉でひと休み。

午後はボクシングに行って来ました。
きょうもマススパー(実際に当てないスパーリング)を
やらせてもらいましたが、体力がもたないですね。。。。
少しずつでもランニング始めないとなあ。

先日、陶芸で2個目のツユ入れを作りました。

奥が1個目で、手前が2個目です。
乾燥したら多少小さくなるでしょう。

2個目は岡本先生からやり方を教わってから作ったので、
1個目よりもスムーズに作ることが出来ました。

来週は、そば湯を入れる器を作る予定です。
これはツユ入れよりも、もっと大きいものにしないとね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿