がんも農場のお店

2013年8月18日日曜日

信州の夏。お盆が終われば夏も終わる。

8月18日(日)

本日をもって!!

夏の行事をほぼ完了しました!

最後のきょうは、浅科地区対抗の野排球大会でした。
ワタシは役員でしたので、無事終えてほっとしております。




稲、出穂しました!

週の初めにお客さんが来てくれました!
みんなで川遊び。

15日にはお墓参りで実家へ帰省。

大学時代の友だち宅で主催された花火大会に。

鳥の丸焼き。アウトドア料理もかなり本格的。

なんと虚無僧も出て来た!

みんなで打ち上げ花火を楽しみました。

ご近所さんとお米のお客さんから、手作りモッツァレラと、
オリーブオイルをいただきました。

そして、昨日。野排球の準備。

本日。炎天下の中の野球。
甲子園球児の気持ちがわかりました。暑くて心が折れます。。。

もう間もなく、信州の夏は一足早く終わりを迎えます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿