がんも農場のお店

2018年11月30日金曜日

祝娘2歳。

あっという間に12月。
やりたいことは山積みですが、時間はただただ過ぎていきますね。笑

今日は新しくがんも農場の商品を置いていただけるお店に、
家族揃って行ってきました。サンピア佐久という日帰り温泉です。
温泉だけは今まで行ったことがありましたが、実はレストランも
併設されていて、本格的な料理が楽しめることを最近知りました。
子連れでもOKのようなので、これを機会に行ってみたいと思います!
今回、商品を置いていただけるのもシェフのお誘いあってのことでした!

初めて昼間に行ったのですが、(いつもは仕事終わりに温泉行ってたので真っ暗)
施設の周りも散策できそうだったり、テニスコートあったり、かなり広いんですね。

来週は少し休暇を取る予定なので、その分まとめて納品書を書いたりしていました。
年末にかけてはまたお米の発送が忙しくなるので、英気を養います。

そうそう、昨日は娘の2歳の誕生日でした。
誕生日くらいはと思って、家族みんな休みにして動物園に行ってきました。
初めてゾウやキリンを見た娘はテンション上がっていました。
個人的にはウォンバットのウンコが四角いのか気になってたのですが、
意外と真四角ではなくて残念でした。
お昼過ぎには帰ってきて、図書館に行きました。
ゆっくり本を選ぶなんてこともなかなかできなかったので、有意義な時間でした。

自営業なので割と子供と過ごす時間は多いのですが、決まった休みがないので、
考えてみたら家族揃って公園に行くなんてことは、今までしたことがありません。
びっくりです。これから冬の間は行けるかな。(寒いけど)



がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿