がんも農場のお店

2018年12月4日火曜日

帰省。

帰省して数日間。
おかげさまで本当に久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごせています。

娘は幸いにも両家の両親ともに懐いているので、
離れていても問題なし。とても助かります。
今回は僕の方の実家でお世話になっています。

僕はというと、いつもより家事も育児も軽めになり、
仕事もこっちに来れば一旦休止。

読書したり娘と遊んだり。

家族ができてからというもの、
仕事でもなく家族との時間でもない、
一人で使える時間は貴重です。

ただ、そうやって一人でいる時間に考えることができるからこそ、
家族でいるときに感じることや、人から見聞きすることにグッと価値が出てくる。
たまーにふと気づいたり、思いついたり、そんなことが出てくる。

きっと妻もそんな時間を過ごしていることと思います。
明日は久しぶりに二人でお出かけ。横浜へ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿