がんも農場のお店

2011年7月7日木曜日

アウトドアグッズ

7月7日(木)
天気:☁
気温:27.2℃/19℃

さて、24時間リレーマラソン富士北麓公園大会まで、
あと10日ほどとなって、いよいよ覚悟を決めて、
故障だけはしないように徐々に走り込んでおります。

そこで、行くんだったらちゃんと準備をしてこようと、
カインズにグッズを物色に。

24時間だからスポーツドリンク必須だろうなあ。
これくらいいっぱい持っていった方がいいかな。

軽食は、クーラーバッグに入れていかないと、
すぐ悪くなっちゃうダロなあ。

夜は暗くなるだろから、多少明かりもって
いったほうがいいよね。。

当然、仮眠するからマット必要だよなあ。

簡易的にこの寝袋でいいかな。

このサンシェードを利用して、軽トラの荷台に
寝るのもいいかもしれない。。

というわけで、いろいろと試行錯誤しつつ、
準備をしております。

密かに体力があれば翌日富士山登頂計画も
温めていますので、その準備もしていたり、、


大学生のとき富士山登ったけど、体力落ちてるだろうから、
酸素もっていったほうがいいかなあ。

などと考えているのが楽しいわけです。

明日から田んぼのほうで、落水〜溝切り作業に入っていきます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿