がんも農場のお店

2011年7月23日土曜日

イガチクで作った

7月23日(土)
天気:☀
気温:28.9℃/14.9℃

きょうはボクシングジムの練習ということで、
午前中は予定なしでした。

そこで、先日製粉しておいたイガチクを使って、
パンとクラッカーを焼いてみました。
(現在製粉に少々難ありで、発送をお約束していた方、
少々お待ち下さいませ。。。)

あ、クーペ入れ忘れた!!!
味はうまいです。

クラッカーも焼いてみました。
オリーブオイルと塩を入れて焼きます。

これは、朝のランニング前に軽く食べるように、
作ってみたのです。で、食べると、ほのかに甘みがあって、
ほんとうに素朴でうまいです。

さて、午後はボクシングジムの練習。
走り込みはしたけど、筋トレ不足だったので、
ちょっと疲れた、、明日はスパーリング大会なので、
気合い入れていこう。

ジムの帰りに、ジムの近所で祇園祭がありました。






なぞのぷよぷよをみんな取ろうとしている!


定番の射的だね。


これは輪投げ。

金魚すくい。


クジのお店。



スーパーボールすくい。

小さい頃からお祭りが大好きで、
いるだけでも楽しいですね。

さて、明日がんばるぞ〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿