がんも農場のお店

2011年7月3日日曜日

読書の森カムバック

7月2日(土)
天気:☀
気温:28.4℃/20.9℃

1年ぶりの茶房読書の森に行って来ました。

きょうは、毎週恒例のボクシングジム。
足の運びに気をつけながら練習してたら、
あっという間に親指の付け根から皮が剥がれた。。。。

それにしても、なぜボクシングをやっているのか今をもって
不明なのだけど、楽しいからとしか言えないし、それに、
今しか挑戦できないから、どうしてもやってしまうのだと思う。

相手の攻撃を受けるとどうしても、受け身になってしまう。
相手の攻撃から自分の攻撃に転じることが出来るよう、
意識してやっていこう。

きつい練習のあとは、小諸の読書の森でBBQ。

まずは、蛍の鑑賞。
人生で初めて見た。
写真にはおさめられなかったけど、
神秘的な風景だったなあ。

手作りカマドでBBQ。


子供達は花火に興じる。


総勢30名近くの参加者。
主催である、東京から来たコモナミ倶楽部の方達。
それに地元小諸の方。たくさんの参加者でした。

いろいろとお話しできて楽しい一夜でした。
読書の森近くの、蛍が見れるのは、今月15日くらいまでらしい。
時間帯は19:40くらい。ぜひ狙いを定めて行きましょう。
蛍は時間に正確なようです。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿