がんも農場のお店

2011年7月17日日曜日

富士北麓公園24時間リレーマラソン大会その3とおまけ

7月17日(日)
天気:☀

ここ2日はほんと嫌になるくらいのピーカン。
日差しがハンパじゃないですね。

で、朝。朝は寒いくらいです。
高度1,500mくらい(だったと思います)なので、冷え込むのです。

朝6:00。また日差しが強くなってきました。
残り4時間です。

足が痛いんです。もう昨日の夜の時点で
痛かったけど、、、

汗でびちょびちょのシャツはこのように乾かします。
もりのくまさんオリジナルTシャツです。

みなさん、だんだんと最後に向けて気合いが入って来ています。

この激坂は、後半戦ともなると歩く人が
増えて来ました。

ここがゴール地点。ここに来ると、声援が
絶え間ない。

満身創痍で走っている人多数。
でも、一部の人はいまだ激走している。。。すごい。。

富士山もでかでかと顔を出しました。

最後はみんなで完走しました。
6:00からのモーニングランは3巡しました。
総計17周なので、27km走ることが出来ました。

最後の解散式。みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マラソン。最高です。
日々トレーニングして、また大会でるぞ!

で、せっかくなので温泉行ったり、
名水百選にも選ばれている湧き水を
見に行きました。

忍野八海です。

透明度がすごいっす。
飛び込みたいくらい暑い。。。

で、湧き水を汲んだのは、富士吉田の道の駅。
この水で梅ジュースを堪能しております。

というわけで、なんと富士登山は、
マイカー規制と足の疲労により断念いたしました。

けど、7月中に再チャレンジします!


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿