がんも農場のお店

2011年7月17日日曜日

富士北麓公園24時間リレーマラソン大会その1

7月15日(金)

さてさて、2日もブログ更新が滞ってしまいましたが、
それには理由というものがあるのです。

昨日、今日と富士北麓リレーマラソン大会に、
参加しておりました。
既に黒かったですが、さらに色黒になって帰宅いたしました。

さて、大会に出発する日であった金曜日にさかのぼりますが、
この日は軽トラがんも号を修理していたのです。

エンジンの吹き付けが弱かったので、見てもらっていました。
無事修理完了して、快調に大会開催地である山梨県富士吉田市まで
行って来ることができましたよ。

その後は、大会に向けていろいろと買物。

で、夜中の12時に出発したのでした。。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿