がんも農場のお店

2011年7月24日日曜日

第1回上級者スパーリング大会とBBQ

7月24日(日)
天気:☀
気温:27.5℃/17.7℃

きょうは僕が所属しているBUNGYM開催の、
第1回上級者スパーリング大会がありました。

今回、僕はボクシング歴6ヶ月で初級なのですが、
会長の大いなる後押しのおかげで、出場させていただくことが
できました。

僕が対戦したのは、高校生のMくん。インターハイ出場選手です。
体重は49kgで、僕より10kgも体重が軽い選手でした。
フットワークも早くて、やはり僕の劣勢でしたが、
一矢報いることは出来たような気もします。

詳しくは対戦の模様を撮影した映像を、後日アップします。

大会後、久々のBBQでした。
僕は、今回自前のカマドを持参して、カレーを作ろうと
準備して来ました。

朝掘り出したじゃがいも。

特設カレー釜です。

いや〜薪の火力がすごい。
おいしく煮込めましたよ。

楽しいBBQは、4時間オーバーにも及びました。。
次々と食材が出て来てお腹は満腹です。

6歳のKちゃんとアメリカじゃんけん(?)なるものに、
興じるAさん。勝った方が負けらしいです笑

さて、また練習がんばろーっと。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿