がんも農場のお店

2013年2月12日火曜日

2月9日(火)〜11日(月)

★2月9日(土)

常盤館の仕事からスタート。

お昼には仕事を終えて、午後はボクシングへ。
先週は、消防団の旅行でボクシングの練習に行けなかったので、
やっぱり少し身体が重い。

ウェイトトレーニングとシャドー、サンドバッグを叩いてから、
マススパーをする。新しい練習生が増えていて、だいぶにぎやかになった。
そうそう、2年前に始めたときは3人くらいだったけど、いまは8人ほどが
最後まで練習をして帰っている。

本を読みながらゆっくり入浴。
家でのお風呂はこれができるからいい。

★2月10日(日)
当初の予定では、諏訪に行って、くらもと古本市と諏訪湖の御神渡りを
見て来る予定だったけども、先週から少々移動が多くて疲れた。
そこで、家でできることを。

前々から気になっていたふぞろいの林檎たちを全部見た。

そのあとに、映画館でレミゼラブルを見て来た。

★2月11日(月)
意気揚々と常盤館に出勤するも、ん!この日は出勤ではなかったのに、
出勤をしてしまったのであった。なんというミス。

厨房まで行ってみんなに挨拶をしてから帰宅。
この空いた時間をどうするか考えた。
確定申告の作業をすることに。

必要な資料は何か、まずは概要を理解することにした。
税務署で渡された書類に目を通して必要なものの準備を。

いずれにしても、確定申告の書き方の本を一冊買う必要があるだろ。

塾に行く前に、Documentary of AKB48の第一弾。to be continuedを見る。
ラジオで、絶賛されていたので一度は見ておこうと思って、
何度も見そびれていたけども、やっと見ることが出来た。

塾に向かう。

中学生のAKB48の浸透度はどんなものかと、話しをふると、当然知っている。
だけど、どの子を推しているのかは教えてくれなかった。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿