がんも農場のお店

2013年2月18日月曜日

赤ちょうちんにてケンケンガクガク。

★2月15日(金)

小林りんご園さんにて、りんごの袋詰め作業。
これは、土曜日にまるおかさんで試食販売をする際の、
サービスとして用意しているものである。

この日はまたしてもしんしんと雪が降り積もる日で、
夕方あたりになると、凍結した道路によって、そこかしこで、
立ち往生してしまうクルマが続出していました。

そのため、帰宅時間帯の道路は大渋滞ということに。

夜は、師匠と近くに住むKさんとで飲みに繰り出す。

30歳を目前にして、こじゃれたお店もいいけど、
赤ちょうちんもなかなかいいと最近思う。リラックスできるし、安い。

豚モツだったかな。

ひとしきり飲んだ後に、少し歩いてトンカツ屋でしめる。

Kさんも移住者ということで、いろいろな話しをすることができた。
なんとチーズ作りを目論んでいるという。とっても楽しみだなあ。

この日は何時までだったか。。。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿