がんも農場のお店

2013年2月4日月曜日

消防団の旅行。

2月2日(土)&3日(日)

週末は、地元の消防団の旅行でした。

祝賀会ということで、今年度のほぼ全ての行事を
終えたので、その慰労会として毎年旅行に行きます。

普段あまり会えない人も多いので、こういうときは
ゆっくりおしゃべりできます。

今回は、山梨県の石和温泉に行って来ました。
とは言っても、ホテルにいたのはほんの数時間で、
あとは甲府などで飲み歩いていただけです。


全国的に暖かい日でしたが、甲府も暖かく、
夜出歩いても快適でした。

日が変わって、ホテルに戻り。

翌朝は、おとなしく観光!

名物信玄餅。のプレミアムバージョン!

こんな感じで、佐久にお昼過ぎに到着。

時間があったので、ふぞろいのりんごたちを鑑賞して週末を終えました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿