がんも農場のお店

2013年2月20日水曜日

胃のもやに悩まされる。

2月19日(火)

長野に帰還して2日目。
いまだ調子あがらず。

生活リズムって大切だ。
リズムよく生活できていることで、調子はいい。
少しリズムを崩すと、途端に身体への負担が大きくなるようだ。

とにかく、常盤館の仕事なので山へ向かう。
幸いにも、お客さまは少ないので落ち着いて作業を進められる。

午後は、倉庫からのお米の出庫と、精米、発送作業。

思いきり力を入れて、米袋を持ち上げると、胃の中身も出て来そうである。
そこで、普段は頼らないお薬を薬局に求めにいく。

すると、あっという間に胃がすっきり。

仕事終わりに牧場に牛乳を取りに行って。
振り返ってみれば、目一杯仕事したよ。

18時ころに帰宅。

実は3人で暮らしている我が家の同居人、Yさんが、明日で卒業になります。
恋愛禁止を破ったわけではないのですが、とにかく一時的に、我が家を離れる
こととなりました。

そこで、3人で食事会。

ここで、胃のことが心配になりつつも、ピッツェリアジンガラに。

終わってみれば、おいしくて楽しい食事会になりましたが、
いつもの1.5倍くらいよく噛んで食べました。

治ってみると、やはり健康のありがたさを感じますね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿