がんも農場のお店

2013年2月20日水曜日

長野に帰還。

2月18日(月)

朝方まで飲み明かしたその日。

夕方には塾の仕事があるので、お昼前には長野に向けて出発する。

連日飲んでいたせいか、月曜はなかなか身体が重い。

お昼過ぎには群馬県から長野県に到達。
すると、雪の降り方がすごい。。。

横川ICからは、チェーン規制が始まっていた。

何はともあれ、まずは家路を急ぐ。
少し仮眠をとりたかったから。

iPodにしこたま入れているラジオのポッドキャストは、
あまり聞く気になれず、なんとなくリズムの早いダンスミュージックを
聞いて気分を盛り上げつつのドライブ。

ふと、アタマをよぎるのは週末に出会ったヒトとの会話である。
20名ほどの友人や知人、親類などとのおしゃべり。

ぐるぐるアタマを巡るが、一番印象に残った言葉は、
「ゆうくんはさ、もうバーン!と行っちゃいなよ!」だった。

そうそう。

このまま僕は走っていこう。

帰宅してから少し仮眠をとって、塾に向かった。
どうにもこうにも胃がもたれているようで、調子は悪い。
そこで、まあ、一つの岐路ともなるお話しを塾長からいただいたが、
その話しはまた今度にとっておこうと思う。

なんとか任務を全うして帰宅。ピットイン。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿