がんも農場のお店

2013年2月18日月曜日

日曜日の会食。

2月17日(日)

昨晩まで、少し無茶して夜遊びしていたので、
ゆっくり休もうと朝布団に入るが、結局あまり長くは
寝られないようで、5時間ほどで起きる。

夕方に、今回の上京の目的である幼なじみの家族と
僕の家族とでの会食があったが、それまでに5時間くらい
時間があった。

そこで、ドキュメンタリーを見ていた。

「Peace」想田和弘監督。




絆。

No Imact Man

どのドキュメンタリーも、絶対見たほうがいいと言う風には
思えなかったけども、そこそこおもしろかった。

夕方になって、幼なじみのSさん家族と一緒にメリーさんちへ。
お店でHさん家族とも合流して、総勢10名での会食。
昨年11月以来、2回目の楽しい会食。

メリーさんちは、Hさんのご両親がやっているレストラン。
気心が知れたみなさんとの食事は楽しいです。



楽しい会食で、あっという間に23時になっていた、、、

僕は運転手でいつもお酒は飲めないので、
帰宅後にSさん宅で飲もうということに。

実に朝の4時近くまで飲んでいました。。。
さすがに、ちょっと身体に不調をきたしている模様です。。。

連日飲み過ぎました、、
お酒は当分いいかな笑

がん!がん!がん!









0 件のコメント:

コメントを投稿