がんも農場のお店

2013年2月25日月曜日

ひさびさの高峰チャリトレ。

2月24日(日)

日曜日とは言えど、昼間は忙しかった常盤館。

午後は時間があったので、トレーニングにと思い、
マウンテンバイクで高峰高原を目指すことにした。

走り始めから、少し風が強く、気温もなかなか低い。
それでも、行けるところまで!と思いこぎ始める。

途中、雪が溶けてない場所も多く、タイヤがスリップして
登れなくなったり。。。

既に前日のジムワークで腿が筋肉痛だったのもあって、
ちょうど5km地点。高峰までも5kmという真ん中の地点で、
折り返すことにした。

途中、下山してくるクルマのかたから、何度も声援をいただいた笑



また近いうちにリベンジしなくては。

下りは一層辛い。寒さが指先と足先にびしびし伝わって来て、
痛くなってくる。そのうち感覚がなくなっていくのだけど、
なんとか常盤館まで戻って来た。

慌てて温泉に入って、トレーニング終了。

もろもろ用事を済ませて、この日はYさんと食事でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿