がんも農場のお店

2013年2月28日木曜日

映画に興奮。

2月26日(火)

朝から常盤館。

お客さまが少なく、厨房スタッフが
2人お休みだったので、僕ともう一人だけ出勤。

早めに仕事は終わり。

ここぞとばかりに、高峰高原への坂道をランニング。
5kmほど走って折り返す。

激坂が続くので、ほんとうにきついが、足の鍛錬には最高である。
温泉で身体をほぐしてからトレーニング終わり。

イエローハットに移動して、ETCをつけることにした。
いろいろと移動も多くなって来たので、この際つけてしまった。

農協に向かって、さらに新しい農地8畝の契約。
これで、4.5反になった。

予定では、あと1箇所。契約できそう。
うんうん。なかなか予定通りでほんと、情報をいただいた
農協の方々には感謝です。。

ここで、きょうの業務完了!

と、まだ16:30だったので上田に向かう。

上田には、TOHOシネマといういい映画館がありますので、
そこに向かったのでした。

見た映画は、「Documentary of AKB48」「ゼロダークサーティ」の2本。
両方おすすめ。

特に、ゼロダークサーティは、すごい映画だった。

映画が終わってみると、夜更かし、、23時だった。
興奮さめやらぬうちに、さっさと帰宅して床に着く。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿