がんも農場のお店

2018年12月6日木曜日

遊び倒す。

子どもを両親に預けて、朝から晩まで二人で遊び倒した。
いつもよりスピード感をもって、次々と行きたいところにいって、
趣くままに時間を使った。
最後は二人の好きなバンドのライブを聴いて帰宅。
なんと充実した1日だったろうか。
本当に最高だった。
家族には感謝しかない。

ただ、充実した1日を終えて帰宅して、寝ている娘を見ていると、
ああ、主人公がいない1日だったな、なんて思う。
結局、買い物をしていれば買いたいものは娘のものだったりするし、
食事していても、ライブに行っても、ここなら一緒に来れるねとか、
何歳になったら来れるね。なんて、そんな話題ばかり。
こんな1日をもらって気づいた。
もちろん、普段はできない夫婦会議も十分にできた。

帰ったら年末までまた仕事頑張ろう。
休日にはいっぱい家族で遊ぼう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿