がんも農場のお店

2018年11月27日火曜日

連休のこと。

連休は帰省していました。

娘がもうすぐ2歳になるので、実家の母が
誕生日プレゼントを買ってくれることに。
僕らは僕らで見たいところもあるので、せっかくなのでみんなで東京に。
表参道そぞろ歩き。

娘1人を3人の大人が見ているにも関わらず、埼玉からの日帰り東京は疲れ果てました笑
娘のモノを買い求めるとなると、自分のものを買う以上に頭を悩ませます。
おもちゃ一つでもそこに無限の可能性を感じてしまう。。。まさに親バカ。
みんなで議論を重ねてようやく購入。よかったよかった。

そして椎名林檎の20周年記念のライブ。
初めての椎名林檎のライブでしたが、今までなぜ行かなかったんだ!
と後悔するほどよかった。映像も音楽も演出も最高。
好きな雰囲気でした。また行きたい。

最終日は埼玉から一路、長野県の飯島町へ。
昨年も参戦した米俵マラソン。
今年も5kgの米俵を担いで5kmのマラソン部門に参加。
娘は9kg→12kgに。両方担いで17kgはきつかった。
来年は担げるかな。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿