がんも農場のお店

2015年7月6日月曜日

住まいづくりサマーフェスタ 2015 in ソニックシティ

7月5日(日)

7月4日(土)5日(日)と、埼玉に帰っておりました。
それというのも、↓に出るため。

住まいづくりサマーフェスタ 2015 in ソニックシティ
http://www.muku.co.jp/event/event/2015/06/20/20150704sonic.php

無垢スタイル建築設計株式会社が主催する、住宅の相談会で
場所をお借りしてお米の直売をさせていただいたのでした。



 
 

 



2日間に渡って、来場されたお客さまにお米の販売をさせていただきました。
過去、マルシェなどで直売をさせていただいたことはありましたが、
きょうはいつになく、たくさんのお客さまと会話をすることができた気がします。

商品の陳列やディスプレイも、今までよりも時間をかけて作りましたが、
ある程度の成果は出たかと思います。僕らは生産者ですが、もっともっと
販売のプロになるべく場数を踏んでいきたいと思います。

機会をくださった無垢スタイルの方々には本当に感謝です。
少しでも貢献できるように、会場に来て下さったお客さまが、
少しでもおもしろい、楽しいと感じてもらえるようなお店づくりを
今後もしていこうと思います。

密かに住宅を販売する際の営業スキルを盗み見つつ、
他分野の業界を調査しつつ、、楽しみながら今後もやらせていただきます。
ありがとうございました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿