がんも農場のお店

2016年8月28日日曜日

援軍きたる


8月28日(日)

きょうは埼玉から両親が農作業の手伝いに来てくれました。




慣れない手つきで草刈り機を操る父。
性格ゆえなのか、とっても丁寧に草刈りしていってくれてます。

来月の稲刈りにも手伝いを頼むので、36枚ある田んぼの場所を
一緒に確認する予定です。

怪我なくムリなく作業してもらえるよう、考えます。

あと3日の滞在ですが、台風の影響でどれくらい作業できるかな。

母は家で妻と一緒に新米出荷の準備を手伝ってくれてます。
総計1300人の方にお届けする新米のお知らせ。
なかなかボリューム感あります笑

みんなでチカラをあわせてがんばろー!!

がん!がん!がん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿