がんも農場のお店

2016年8月31日水曜日

ひさびさの風邪


8月31日(水)

年に数回はお世話になる病院。
今回は8ヶ月がんばりましたが、昨日のどが痛くなり、
いつも行くお医者さんに行ってきました。
ものの5分で呼ばれて、診察終わり。

だいたい僕は悪化すると気管支喘息気味になるので、
いつも通りの処方をしてくれました。

幸いにも台風で外作業はできず、家で寝てました。
せっかく両親に来てもらってましたが、昨日はほぼなにもできず。

その分きょうは草刈りと圃場の場所を確認するなど、
稲刈りに向けての最終確認をしました。




稲は日に日に黄色みを帯びてきています。

来週には落水する予定です。
やはり病み上がりはアタマが回りませぬ、、、
新米のお知らせなど、文面考えなくちゃいけない、、、


がん!がん!がん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿