がんも農場のお店

2019年1月15日火曜日

無垢スタイル新春イベント2019。

週末は埼玉に帰省して、販売のイベントに参加してきました。
嫁さんの前職でもある住宅メーカー”無垢スタイル建築設計”の
新春イベントに二日間、お米などの販売やお餅つきのお手伝いをしていました。

結婚する前から毎年参加しており、今回で5回目になります。
今年からは、お餅つきのもち米もがんも農場産を使用していただきました。
お餅つきも手伝わなくては!と意気込んでいたところ、
担当の方がインフルエンザでお休み。
急遽、お餅つき担当を仰せつかりまして、精一杯家族みんなで
お餅つきを盛り上げてきました!

お餅つきが1日3回あったので、販売の方が心配されましたが、
おなじみのお客さまだったり、無垢の社員の方も応援していただいて、
ほぼほぼ予定していた売れ行きとなりました。
ありがとうございます。

仕事が始まって、今年の全体の計画を立てなくては、、、と思いつつ、
すでに色々と動き始めていてなかなかまだお米作りまでアタマが回っていません。
仕事部屋の整理がついたところで、できるかな!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿