がんも農場のお店

2020年11月8日日曜日

【日記1107】「罪の声」

①きょうの田んぼ
オフ。

②きょうのがんも
はざかけ後のワラを引き取るために、
Iさんが遥々佐久穂から来てくれた。
場所など立ち会ってから、小麦の種まきのお手伝いに出発。
午後は納品書など。

③きょうのやっちゃん
小麦の種まきに一緒に参加。畑を歩き回っていたが、
途中退散で室内で塗り絵に。

④きょうのさきちゃん
小麦の種まきに一緒に参加。
午後はお米の出荷準備。

⑤きょうのひとこと
いい映画に出会えるのはありがたいこと。
グリコ・森永事件について丹念に調べ上げて、
独自の着地点を見つけ出した小説「罪の声」。
小説も凄かったけど、いやーいい映画体験だった。

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
久しぶりにレイトショー。
「罪の声」

⑧きょうのラジオと音楽
聞けず。

⑨きょうのヤクルト
巨人(今村信貴)vsヤクルト(小川泰弘)6-2
40勝68敗10分

*きょうの写真
ものすごく久しぶりに1人で映画鑑賞。
2時間30分だけどあっという間。
いやーすごい映画だった。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿