がんも農場のお店

2020年11月21日土曜日

【日記1119】「季節は秋。」

①きょうの田んぼ
午後から田打ちへGO。
今日は比較にならないくらい暑い、、、

②きょうのがんも
午前中は納品書やがんも通信作成。
カーポートの施工する位置を決めるため、
種まき作業や機械整備など想定しうるレイアウトを
寸法を測りながら作成。ようやくカーポートの位置決定!

③きょうのやっちゃん
保育園で11月生まれの子の誕生日会。昨日から楽しみにしていた。
それに焼き芋会もあってダブルで楽しい日。
お迎えの時も保育園からもらったプレゼントを見せたくて
すぐに報告してくれた。よかったよかった。
(僕がひねくれているので、あまりに楽しみなことがあると、
何か嫌なことが起こるのではないかとドキドキしてしまう、、、
無事でよかった笑)

④きょうのさきちゃん
建築に関しては知識が豊富な妻。
カーポートについて検討。打ち合わせ。
精米の引き取り。

⑤きょうの暇つぶし
ダイアンの夜な夜な。
星野源のオールナイトニッポン。

*きょうの写真
季節は秋。
休日の一幕。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿