がんも農場のお店

2012年5月8日火曜日

肥料まき最終日のはずが、、

5月8日(火)
天気:☁

さてさて、きょうで最終日となった肥料まき。

ところが、案の定トラブルが発生致しました。
というか、トラブルを発生させました。僕が。


肥料まきも残すところ、あと3ヶ所となった田んぼ。

その1枚目をやろうとしたところ。

いきなりトラクターがハマりました。
あれほど、ぬかっているから気をつけようと自分で言っていたのに、、、

魔が差しました。

というわけで、別のトラクターでえんやこらひっぱって、
なんとかぬかるみを抜け出して、気を取り直してスタートしたのが
すでに11時。。。。

けっきょく、最後の田んぼののこり半分を残してタイムオーバー。

がびーん。
残りは段取りの都合で、作業は明々後日(しあさって)かな、、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿