がんも農場のお店

2012年5月28日月曜日

田植え6日目

5月27日(日)
天気:☀

きょうは、毎年恒例kijikijiさんがまたご家族で遊びに来てくださいました。

正直言って、すごくkijikijiさんと話しているとほっと安心します。

これでいいのかとけっこう迷ったりすることもありますが、
お話しを聞いていただいて、またがんばろう、気合い入れていこうっていう
気持ちになります。

僕には、ほんとうにたくさんのお世話になっている先輩たちがいて、
もう返せないってくらい、いろいろなものをもらってしまって、
もうほんとうに感謝しかない。。。

きょうは、少し見ないうちにすんごく大きくなった、kijikijiさんの
お子さまたちと、田植えを一緒にして、楽しかった。

僕らは田植え機で田植えをしていますが、どうしても機械で植えられない
部分が出てきてしまい、そういう部分は手で植えるのです。
その手植えを手伝ってくださいました。

きょうは、実はボクシングのスパーリング大会でもあって、
それにもお付き合いいただいて、、、

ありがとうございました!

スパーリング後に田植えに戻り。

代かきしていたら、ハマった。。。

悲しい。。。もう17:30。この時間にハマるともうヤケクソになりそうになる。

というわけで、田植えもあと2日ってとこです。

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿